top of page
  • 執筆者の写真宝蔵院

㈱文芸春秋様発行『クレア・トラベラー』に掲載して頂きました!

2022年5月1日付け株式会社文芸春秋様ご発行の雑誌

『CREA・Traveller』2022Vol.2に当院情報を掲載して頂いております。


魅力的で美しい画像満載ALLカラーの高級感溢れる雑誌で、

パラパラと眺めているだけでも楽しませて頂けます。


既に店頭に並んでおり、

この雑誌をご高覧の上にての拝観ご予約も頂戴しております。


取材に来てくださいましたご担当者様とカメラマン様はじめ、

㈱文芸春秋様にも、そしてご予約して下さいました皆様にも

感謝、感謝の気持ちで一杯です。


誠心誠意、ご案内をさせて頂きたいと思っております。


今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。





閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大阪ほんわかテレビにて紹介されました

令和5(2023)年12月22日、大阪ほんわかテレビにて、寺そば(ヴィーガンラーメン)をご紹介して頂きました。 当院が所有している国指定重要文化財『鉄眼版一切経版木』の保全保護活動を目的としている鉄眼プロジェクトにご賛同くださり、2日間に亘り、ご丁寧に取材して頂きました。 1人でも多くの方に知って頂きたいとの思いにも繋がりました上に、今後の活動の励みにもなりました。 誠に有難う御座いました。 放送

毎日放送『魔法のレストラン』で放映されました。

令和5(2023)年4月19日㈬19:00より、 毎日放送『魔法のレストラン』で、 寺そば(ビィーガンラーメン)を取り上げてくださいました。 とても丁寧で真摯に取材と撮影をしてくださり、 住職はじめスタッフ一同、大変感動致しました。 心より御礼申し上げます、有難う御座いました。 ひとりでも多くの方に、寺そばを入口として、 国指定重要文化財である『鉄眼版一切経版木』の存在、 そして何よりも鉄眼禅師の

コメント


bottom of page