top of page
  • 宝蔵院

朝日新聞掲載『明朝体、原稿用紙の起源は宇治の禅寺にあった 6万枚の一切経版木』

更新日:2021年12月27日

 

朝日新聞社様が、朝日新聞朝刊紙面および朝日新聞デジタル版に、

当院の記事を掲載してくださいました。


反響の大きさ、影響力に感服致しながら、

朝日新聞社様には心より御礼を申し上げます。


※紙面に掲載して頂いておりますイベントは終了しております。



明朝体と原稿用紙、起源は京都の禅寺に 洪水、飢饉…遠回りしても :朝日新聞デジタル (asahi.com)


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

京都新聞様の御記事が、Yahoo!ニュースとなり配信されました。 こうして、一人でも多くの方に『鉄眼プロジェクト』のことを 知って頂ける絶好の機会を頂戴いたし、心より御礼申し上げます。 常に宣伝広報に悩んでおりますので、本当に有難いことです。 もしお時間ありましたら、御記事拝読頂けましたら幸いです。 何卒宜しくお願い申し上げます。 なかなかありつけない「お寺ラーメン」が京都に誕生 週3回、1日30

京都新聞 (kyoto-np.co.jp) 先般、とてもご丁寧に『寺そば(ビィーガンラーメン)』の取材にご来山くださり、 目出度、ウェブサイトに公開してくださいました。 ホームページのアクセス数とツイッターのフォロワー数増加に繋がりました。 心より御礼申し上げます。 鉄眼(てつげん)プロジェクトの一環としてはじめた『寺そば』OPEN。 一人でも多くの方に、国指定重要文化財『鉄眼版一切経版木』のこと

bottom of page