top of page
  • 執筆者の写真宝蔵院

ホテルオークラ京都様『季節の旅』のお知らせ

ホテルオークラ京都様の『季節の旅』ゆったり、じっくり、おとな旅6月1泊2日プラン『隠元禅師の黄檗宗』ツアーが催行され、宝蔵院にもご来山頂ける運びとなりました。


また、前日の日程にあります観峰館様にては、隠元禅師350年大遠諱を記念した『黄檗インパクト展』の鑑賞もあるとのことにて、大変貴重で希少なツアーかと存じます。


このような素敵なツアーを企画してくださいましたホテルオークラ京都様には、心より御礼申し上げますとともに、ツアーにご参加くださいます皆様とのお出会いを心より楽しみにしております。


詳細、お申込みにつきましては、ホテルオークラ京都様にお問合せくださいませ。


ホテルオークラ京都 季節の旅 事務局様


何卒宜しくお願い申し上げます。




閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和5(2023)年4月19日㈬19:00より、 毎日放送『魔法のレストラン』で、 寺そば(ビィーガンラーメン)を取り上げてくださいました。 とても丁寧で真摯に取材と撮影をしてくださり、 住職はじめスタッフ一同、大変感動致しました。 心より御礼申し上げます、有難う御座いました。 ひとりでも多くの方に、寺そばを入口として、 国指定重要文化財である『鉄眼版一切経版木』の存在、 そして何よりも鉄眼禅師の

bottom of page