top of page
  • 執筆者の写真宝蔵院

白柳淳クラシックギターコンサート開催致します

2023年12月24日㈰午後より宝蔵院にて、白柳淳氏をお迎えし、クラシックギターコンサート(鉄眼プロジェクトVol.21として)を開催して頂ける運びとなりました。


白柳淳氏は、大阪府堺市生まれ。現在は、長野県上田市に在住されておられます。

19歳よりクラシックギターをはじめ、その後自ら25本のクラシックギターを製作され、作曲とギター演奏に専念されておられます。


是非、この貴重な機会に宝蔵院まで足をお運び頂き、白柳淳氏が奏でられる、えも言われぬ音色に心を傾けてみてください。必ず、足を運んでよかったと思って頂けることと存じます。


また、当日は12時から受付を開始致します。宝蔵院特製の『塩むすび』をご用意致しておりますので、お好きなだけお召し上がりください。


ご不明な点やご質問など御座いましたら、お気軽に担当の黒木までご連絡ください。

ひとりでも多くの方に、白柳淳氏の素晴らしい音色をお聴き頂きたいと望んでおります。

何卒宜しくお願い申し上げます。


☎0774-31-8026

✉komatsu269@outlook.jp


場所/宝蔵院 (京都府宇治市五ケ庄三番割34-4)

時間/12:00~受付(宝蔵院特製『塩むすび』ご提供)

   13:00~鉄眼忌、法話

   13:30~クラシックギターコンサート

費用/3,000円/お一人様(鉄眼プロジェクトへの寄付金含む)

予約/☎0774-31-8026(お気軽にお問合せください)

主催/宝蔵院・鉄眼プロジェクト実行委員会



閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大阪ほんわかテレビにて紹介されました

令和5(2023)年12月22日、大阪ほんわかテレビにて、寺そば(ヴィーガンラーメン)をご紹介して頂きました。 当院が所有している国指定重要文化財『鉄眼版一切経版木』の保全保護活動を目的としている鉄眼プロジェクトにご賛同くださり、2日間に亘り、ご丁寧に取材して頂きました。 1人でも多くの方に知って頂きたいとの思いにも繋がりました上に、今後の活動の励みにもなりました。 誠に有難う御座いました。 放送

bottom of page