top of page
  • 執筆者の写真宝蔵院

第3回鉄眼プロジェクト開催ご案内

更新日:2020年10月1日


第3回鉄眼プロジェクトのパンフレットが出来上がりました。

令和2年10月2日金曜日の満月の日に、

煎茶道『瑞芽庵流瑞良会』様によるお茶会を開催させて頂きます。


14時半より、献茶法要と宝蔵院住職による法話があり、

その後、15時、16時、17時、18時の計4席、

各席10名様、計40名様定員として、お茶席を設けさせて頂きます。


お茶席後には、宝蔵院住職の案内による

『重要文化財鉄眼版一切経版木収蔵庫』の見学も計画しております。


また、ご参加くださいました皆様へ

『茶懐石おしのぎ弁当』をご用意させて頂いております。

お弁当は、宝蔵院でお召し上がり頂ける見晴らしのよい場所を提供致しますが、

お持ち帰り頂いても結構です。


お茶席以外のお時間は、途中入退場ご自由です。


ご不明な点やご質問、ご要望など御座いましたら、お気軽に宝蔵院までお問合せください。ひとりでも多くのご参加をお持ち申しております。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。


宝蔵院 TEL&FAX 0774-31-8026 


※追記 

 恐れ入りますが、第一席目と第二席目が満席になりましたので、

 他のお席にてお願い申し上げます。






閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大阪ほんわかテレビにて紹介されました

令和5(2023)年12月22日、大阪ほんわかテレビにて、寺そば(ヴィーガンラーメン)をご紹介して頂きました。 当院が所有している国指定重要文化財『鉄眼版一切経版木』の保全保護活動を目的としている鉄眼プロジェクトにご賛同くださり、2日間に亘り、ご丁寧に取材して頂きました。 1人でも多くの方に知って頂きたいとの思いにも繋がりました上に、今後の活動の励みにもなりました。 誠に有難う御座いました。 放送

bottom of page